ファミリーアカウントサービス
(WWW・POP3・IMAP4)
OfficeNet 会員のご家族のみの限定サービスです。
●メールアカウント xxxx@mail.netoffice.ne.jp をご利用いただけます。 (基本アカウントとあわせて、合計4個まで無料でご利用いただけます) ●WEBページ www.netoffice.ne.jp/xxxx をご利用いただけます。 ●追加アカウントのご利用には、受信メールサーバ(POPサーバ)の登録を mail.netoffice.ne.jp に設定していただく必要があります。 ご利用のメールソフトウエアにより、追加アカウントの設定方法が異なります。各ソフトのマニュアルをご確認下さい。 アカウント追加の設定ができないソフトもございますので、お確かめ下さい。 ●メールボックスは5MBです。メール蓄積量が5MBを超過した場合は破棄されます。 特にIMAP4でご利用になる場合は、蓄積量にご注意下さい。 ●送信・受信とも、OfficeNet にダイヤルアップする必要があります。他NET経由ではご利用いただけません。 ●ファミリーメールアカウントのパスワード変更は、OFFICENET会員専用ページ内の「パスワード変更」から行えます。 ●ここで追加するアカウントはメールのみです。ダイヤルアップ時のアカウントとしてはご利用できません。 ●1つのダイヤルアップアカウントで、同時に2つ以上の接続はできません。 また、ご家族以外の方へのアカウント貸し出しはご遠慮下さい。その場合は有料とさせていただきます。 ●匿名メール、いやがらせメール、SPAMなどマナーに反する利用を行った場合はただちに停止させていただきます。 その他、OfficeNet 運営に支障をきたすようなご利用があった場合は、ただちに停止させていただきます。 ●OfficeNetを退会された場合・会費のお支払いをいただけない場合は、ファミリーアカウントも削除いたします 。
ファミリーアカウント追加
ご本人の確認をいたします。
会員アカウント
(ログイン名)
@post.officenet.co.jp, post.officenet.ne.jp
パスワード